秋葉解放計画#3

高円寺まで行ってきました。
1630startなのに、出番が21時過ぎということで、嫌な予感はしてたんですが、やっぱり一時間押しました。
あれはないわ。


高円寺HIGHは良いハコですね。音もよく聞こえるし、ステージも見やすいし。


今日のイベントは、かなりよかったと思いますよ。
特にセットリストが神だった。

HELLO CutiePai
こんなきわさん(ry
コズミック少女
プラモガ
エスノウ
ミュージック・ランデブー
小っちゃな翼

すなわち、きわさんが神(´∀`)
肉投げてたし。


今日は全体的に声もよく聞こえてたし、変にがりがりエフェクト入ったりもしてなかったし、満足でした。強いて言うなら、もうちょっと声が出てると良かったですが、それは望みすぎでしょう。


あと、常連が相変わらずだと思った。
良い意味なのか、悪い意味なのかは想像にお任せします。


CutiePaiが終わったら23時近かったので、物販には行かずに帰りました。
ちと残念。