RETRO

いやー、行く前から嫌な予感全開でしたが、やっぱりこのイベントはなかった、全てが。ぶっちゃけ、今までみた全てのイベントの中で一番酷かった。

曲に関してですが、あのころの、まゆちゃんとマッキーで歌うために作られた曲であって、他の人が歌うと魅力が半減することがよくわかりましたね。
まぁ、練習も明らかに足りてなさそうなのも、見てとれたんだけども。
前に日記で書いたことは撤回します。昔の曲はやらない方がいい。

セットリストも酷かったですね。
特にアンコールとか、何がしたいのか全くわからなかった。
久しぶりに途中で帰りたくなった。もし入り口に近い席にいたら本当に帰ってたと思う。
新曲もなー、あそこでやる必要は全くないだろうよ。

とにかく二時間ほどずっとなんとも言えない感じでした。

唯一の収穫は、からふるぱすてるの作曲者がわかったことですね!(´∀`)





まぁ、8月のタワレコは普通に期待してますよ。