TRAVELING PANDA TOUR-2008 FINAL

健全なエネルギーに満ちあふれたイベントでしたね。
こういうのは久しぶりに見た気がする。最近澱んでるんで(´∀`)
CutiePai以外の3組も非常に良かった。これで2kは安い。
特に2組目のPeach Jamが素晴らしい。中でもドラムの兄ちゃんがイイ笑顔だった。
名古屋はすげーな。



CutiePaiのステージの時に後ろの方に傘があったので、もしやと思ったら、新しい日をやりました。雨のLoveSongじゃないよ!
今日は行った甲斐がありましたね。もっと昔の曲をやればいいのにと思いました。

本当に今月のイベントは当たりばっかりだな。