ゲンスブールTOナイト@阿佐ヶ谷ロフトA

とにかく長かった。そして人大杉
よくよく考えたらロフトのイベントなので気づいておくべきだった。
イベントは歌とトークとだったんですが、トークが冗長すぎた。
歌は相変わらず非常に良かったので、歌だけで2時間半とかだったらかなり満足なイベントだったと思う。アコーディオンってすごい楽器ですね。今日初めて生で聴いてわかった。


CutiePaiはまぁあんなもんか。
今日のイベントだとミュージックランデブーはいらなかったんじゃないかと思うんだけど、どうだろうか。というか、今日はMicroKORGがいらなかったと思う。
しかし、最近あまり声が出ていないような気がする。
歌い方を変えているのか、音響のせいなのか、最近練習が足りてないのかわからんけど。
おいらの耳が悪くなったと言う可能性もあるな。
最後が珍しくノンノンプレイボーイだったんだけど、あれもMicroKORGいじる必要ないなぁと思いますよ。