777FAINAL

ってポスターに書いてましたね。スペル間違ってますよ(ノ∀`)




で、イベントですが、いろいろとひどかったですね。8月のLGTソロと同じくらい。

とりあえず全曲に触れておこうという気持ちはわからんでもないが、中途半端にメドレーにするのはよくなかったと思います。それに777以外の曲は、今回のイベントに限っては、いらなかったと思う。時間が余って余って仕方ないなら良いけど。
曲の繋ぎもかなりいけてなかった。やってるの煩悩丸の人か神崎さんか知らんけど。snow rondoの扱いに泣いた。


特に今回は見る人もいつもと比べて多くて、新しい人も来てただろうに、その人達を置いてけぼりにするのは良くないっしょ。まぁ実際の客層がどうだったんかわかりませんが。
いつもと同じようにやればよかったのになぁと思います。
あと、またマイクがちゃんと入ってなかったところがありましたね。あれはなんでなんだ?


新曲のeveが非常に良い曲だったのが、唯一の救いですね。あそこで終われば、そこまでの分を帳消しにして、及第点あげても良い。




そのあとにreflection loveはないだろ、いくらなんでも。わざわざ777以外の曲をここで持ってくるかと。しかも曲調全然違うしな。なにがやりたいのか全然見えなかった。

Yellの前のやつはある意味でおもしろいものが見れましたよ。それまで我慢してたのにリウムを折る音で思わず噴いてしまった。あとはノーコメントで。



アンコールの最後に歌ったのは多分新曲ですよね。自分が聴いたことないだけで、そうじゃない可能性もないとは言わないが。
すげー良い曲だった。
でも、構成としては、アンコールに新曲を入れるのは好きでない。個人的な考えですが。



まぁ、とりあえずは一年間お疲れ様でした。
次は29日だ。