777 vol.10

秋葉原に戻ってきて参加。
予想通り後ろ半分立ちだった。

70'のre-arrangeは後ろに吹っ飛んだ。いろんな意味で。
家で聞いてたら物理的に吹っ飛んだと思う。

ミュージックランデブーが先月よりかなり良くなってましたね。
曲単体のパフォーマンスとしては今年で一番良かったかも。



11月は11/24で、12月は12/24だそうです。
NFはやっぱり前夜祭だけ参加だな。

ちなみに12/24は向かいの8階立ての方アミューズメント館だそうです)の8階でやるそうで。
そうなるんだろうなと最初から感じてはいましたが。
今だったらキャパ150もなんとかなるかもしれませんね。