昨日のCutiePai代々木公園

電気は大事です(ノ∀`)←結論


まぁ、結構見てる人いたし全体的に良かったんじゃないかと。


自分は対面の端で座って見てたんですが、一つ気になったのは観客の輪がでかすぎたこと。なんでだろうね。
どうみても歩行者の邪魔になってた。


もう一つ、終わった後に歌流してるのはどうなのかな、と個人的に思った。
もっとパフォーマンスにだけ徹しても良いんじゃないかなぁ。


あと、Yellの前の恒例のアレがなくて本当に良かった、良かった。


時間も結構遅かったので、終了後はさくっと御殿場に帰還。
家着いたら22時だったけどね。
もう、仕事はしたくありません(´・ω・`)





と思ってたけど、今日もしっかり早出かつ残業だったお(´・ω・`)
明日もだけど。