TBS

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200703/sha2007032908.html
まぁ、マスコミ信じられネー、って話なので、この記事が事実かどうかって話もあるのですが。


しかし、この記事が、全て事実だったら、TBSすごすぎるね。
そこに痺れる、憧れない。



>みの氏は不二家報道の翌日の番組冒頭で、不二家について「もうはっきり言って、廃業してもらいたい」と言い放っているが、TBSは「『廃業を覚悟して不退転で臨んでください』という励ましの発言だったのでは」としている。


これって、ようするに、どんな否定的なことを言っても、「それははっぱかけてただけなんだから」ってことなんでしょ。
すごいなー。
直接的暴力を伴わないいじめとか完全解決ですね。だって、それは励ましなんだから。







もうBS-iMBSだけでいいよ。
TBSは電波垂れ流すの止めた方が良いんじゃないか?(励ましです)