まゆさわ4回目くらい

なんかしんどかったので列がはけてから入って、ドアの近くに。まぁ、チケ番号もかなり後ろの方だったけど。

最初の10分でボクのイベントは終わりましたヨ!(ノ∀`)
嘘、物販があった。

なんと、今回はまゆさわで2曲も歌いましたよ。



1曲目 1000%SPARKING!



工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちょ、おま、って久しぶりに思った。



2曲目 ファーブル恋の観察記



( д)     ゜゜

もうね、周りがポカーンな中で頑張ってみましたよ。
いつも頑張らないくせに(´∀`)
全部入れたのは間違いなく自分とnagataさんだけだね。



その後は下田麻美若林直美中島沙樹有島モユだったかな。
若林直美は相変わらず神でした。
神の最後まで見て、あとは入り口の所に出て座って、TVで中を見てました。

なぜか終了後出るときに、まゆさわ(モユ)以外の三人と握手会ですよ。話すことないですよ。
そして、自分は話すことがないと頑張れない人になってた。
MODMP



物販は普通にいつも通りでしたよ。
そいや、さわと話してない気がする(ノ∀`)



次はもうちょっと眼鏡率を増やしましょう。
他に誰がいるか知らんけど(´∀`)