PERSONA3

やっと一周クリアしました。
100時間かかりましたヨ

まぁ、主人公君のレベル99だけどね(´∀`)

全体的に、ものすごくベタベタな話でした。
でも、そう思うのは、自分がもう20代半ばだからで、キャラクターと同じ年代(高校生)の人たちにとっては、良いんじゃないかな、と思います。

僕はと言えば、懐かしさと、後悔との琴線に触られまくって大変だったわけですが(ノ∀`)




ともあれ、非常に面白いゲームでした。
でないと、100時間もやりません。

P3FESも非常に楽しみなところです。
その前に、風花のコミュをMAXにしておかんとな。
美鶴とケツ子はどうでもいい(´∀`)