TWO-FIVE祭

めんどくさいので、以下mixiのコピペ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

大橋さんLOVE(挨拶



よく考えたら、今年ライブ初跳びだったなぁ、とあとで思いました。いや、言うほど跳んでないけど。

声があんまり出てなかったですね。
でも、他の人のイベントとかも見てると、今のLIVE GATEは本当に声出る人じゃないと通らないのかなー、と思ったり、思わなかったり。

衣裳は素晴らしくよかったです。前のおねーちゃんがちっこい人だったので、頭からつま先までじっくり見れたし。眼福眼福。

京都からアホみたいに行ってたころに比べると、満足感が足りなかった気がします。
なんかゲストで歌ってるって感じな気がしました。
かくいう自分もnagataさんのゲストでしたが。

自分がこの2年で擦れただけですな。
物販ないと、なんだよーて思うし。

でも、久しぶりに楽しかったですよ。
年に一回はやってほしいです。

作曲家の方々まで見て撤収。

結局今回個人的に一番印象に残ったのは、橋本悠の時の☆さんでした。
そこに痺れる、憧れない。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

追記
やっぱり、昔の25とは雰囲気変わったよなぁ、とは思った。
そりゃ、もう、当たり前の話なんですが。
最後までいたら、また違ったのかもしれんけど、次の日仕事だし、帰れなくなるしね。無理。
高橋広樹は見たかったんだけどにゃ。