眼鏡っ娘居酒屋委員長

昨日は委員長に行ってました。
お会いした方々、お疲れ様でした。
僕は昼からずっと酒飲んでました(´∀`)

昼の部は、主に眼鏡自体や3次元の話だった、気がする。
神咲さんと魯介先生の眼鏡対決が一番面白かったw
鯖江は行きたいけど無理だなー。

夜の部までの間にカプホでチェックインして風呂浴びる。
昼の部が一時間延びたからかなりぎりぎり。

夜はアニメ会が司会で、またぐだぐだ。
Cutiepaiのライブの場違い感はすごかったね。
そんな中、おでかけまゆちゃんでスイッチが入った自分とnagataせんせーはさらに場違いです。
本当にありが(ry
最後の方はかなり酒が入ってて、記憶が曖昧だなー。ダメす(ノ∀`)
お金払ってロフトを出たあたりまでは覚えてるんだけど、気がついたらカプホで寝てました。

ところで、次はあるのでしょうか?(´∀`)