コミケまとめ

 1日目 朝、お台場で行列を眺め、雰囲気を味わいながら、ゆりかもめで出社(ぉ
一年目に有給なんてネーヨ!orz



 2日目 昼過ぎに到着。企業でめがねCDを買う。着いて15分の間に3人も知り合いに会うとはどういうことか。その後創作文系を回るが何も買わず。学園モノ減ったのかなぁ。その後また企業に戻ってmosaic.wavのブースライブ。何故か最前ktkr。歌ってる人と1mも離れてないとかいろいろあり得なかった。
 結局この日買ったのって、めがねでねと次のコミケの申込書だけなんですが。



 ライブ後Rattyさんとバレットタウンまで行ってDDR
 一回目はバトルをやってみますた。bag激の0.5倍ひどすぎるwww
 そしてMAX300激はシャッフルかかってる時点でどうしようもないと思いました。
 二回目は普通に。CURUS(踊)はひどいと思う。



 その後新宿で飲み会。20人くらい参加者がいて20代が2人しかいない飲み会に参加してきました。いろいろおもしろかった。



 3日目 やっぱり昼過ぎに到着。まぁ、買いたいのはDiverse Systemの新譜以外買えたので満足です。起きたら11時半の時点で新譜は諦めてたんで。
 途中からは本ができないdropoutersと企業を往復してた(笑)
 終了後は離脱して朝まで酒。



 こんな感じでした。みなさんお疲れ様。
 とりあえず冬の申し込みはします。