まゆさわプレゼンツ2

最初は人が少ないかなぁ、と思ってたけど、最終的に結構入りましたね。
当日券の人が多かったのかな。



CutiePai


今年の中で一番良かったですね。
特にコズミックガールは秀逸だった。
ただ、まだ声がハモったりしているところは微妙にばらばらな気がします。
あと今月二本あるので、良くなっていけばいいのではないでしょうか。
新曲は、誰が編曲したのかということばかり気になって、あまり聴いてません(´∀`)



石毛佐和


ちょ、座敷童(違)
5曲くらい歌ってた気がします。



神咲まゆみ


ぶっちゃけ、神咲さんは、自分の歌より他の人を歌った方が上手いと思います(ノ∀`)
友達でいいから、は良かったね。今日Best1だね。



サエキけんぞう
一年半ぶりに見ましたが、何も変わってませんでした。
素晴らしい変態です(誉め言葉)



井ノ上ナオミ


ちょ、マジヒドスorz
久しぶりに歌でorzったよ。らいむの清水愛以来だよ。
でも、さすがに自分の歌はそこそこ聴けましたね。



並木のり子


たんぽぽ団はガチで名曲。
CD買ってくれば良かった。失敗した。



こんな感じで。
全体的にみんな歌も上手かったし、おもしろかったし、良いイベントだと思いました。
ただ、物販はもうちょっとさくさく捌いた方が良いと思います。