Tomorrow Perfume

kamiz2006-08-01

SuperNOVAではまじめにPAに取り組んでみようと思って、とりあえず楽からいろいろやってみました。
で、Tomorrow PerfumeでAAA取れました。
DDR歴8年で全パは多分初めてだと思います。
3回目か4回目でやっと取れました。
やっぱり自分のリズム感は微妙にずれてるみたいなので、少しずつ鍛えていきたいと思います。
次はGr2だった華爛漫で。
あと、DOESN'T REALLY MATTER。当然等速で。激より楽の方が難しい気がするのは気のせい?(ノ∀`)

ちなみにこの後Tomorrow Perfume(習)をやったらGr1でした(ノ∀`)