THE IDOLM@STER 1st ANIVERSARY LIVE

チケが余ってたそうなので行ってみました。
とにかくライブステージの完成度が高かった。
こないだのまゆさわで若林直美を見てたからそこそこ期待してたんですが、自分の想像よりかなり上でしたね。

ドラマ(&歌)パートは、まぁまぁ面白かった。最後のオチは素晴らしかった。

公録はどうかな。ちょい微妙。よくわからないけどやってたコーナーで一番面白かったのは若林直美かなぁ。

全体的によくできたイベントだったと思います。

ただ6k(+1D)はいくら何でも高くね? とは思いましたかね。
ドリンク込みで5kくらいが妥当じゃないかと思いました。

あと曲数が少ない。これは仕方ない所なんでしょうが。
X360版が発売されたら曲数増えるだろから、次回に期待。



アイマスなー、もうちょっと安かったらやるんだけどなー(ノ∀`)