Super NOVA 

お台場のレジャランに仕事後行ってきました。
人少なかった。一番多いときでも4人くらい?
なので、せっかくだから結構な回数やってきました。3時間弱で7回かな?
以下いろいろ箇条書き。


・DOESN'T REALLY MATTERにかなり粘着したんですがAA寸止め。いけてない。というか二回続けて同じ点だった気がする。21-0-0-0と19-1-0-0。9495912だったかな? 9495192っぽい。
・AA取れる曲がTomorrow Perfumeだけなんでこれも三曲目固定。975万しかないのにいまのところ全一っぽい。誰もやってないのかよ(´∀`)
・Quick Masterが900万行ってないのに全一の件について。さらに誰もやってなさげ(ノ∀`)
・FAXX㍉。5回くらいやりましたが、最初の8分9連までしか行けません。
・というか、何故Healing-D-Visionが出ない。なにか条件あるの?
・NONSTOPのTERRAコースやってみたら2位だった。DoLLの最後で落ちてるのに(ぉ
・ちなみにTERRAコース(暫定)1位はRattyさんだそうで(´∀`)
・CURUSがかなりズレてた気がする。気のせい?


さすがに仕事帰りに革靴とスーツでやるのはしんどかった。
明日は北戸田のチッタに行ってみようと思います。
多分、寮から自転車で40分くらいだろう。