今、日テレでやってる番組

いろいろひどすぎる。

今は医療の話をしてる。
5年ごとに医師免許の更新試験をとか言ってんの。

その中で乙武さんの意見が説得力がある上に正論過ぎて泣ける。

世の中の人はなにを医者に求めているんだろう。
一つの病気を知らないからということであれだけ批判されるんだったら、やっぱり全てにおいて完璧でないといけないと思ってるんだろうか。
自分たちは自分がやっていることは全て完璧にできるのから言ってるだろうなぁ。
自分は恥ずかしくてとてもそんなことは言えません。

もし仮にやるんだったら、週●○時間以上医療に従事してる医者は免除とかしないとなりたたないでしょうな。

あと、「患者=客」というのはコミケで「買い手=客」というくらい、ずれてる気がする。