THE UNSUNG WAR

昼前からずっと見てました。
DDRを知って7年と6ヶ月。DDR系の本気のスコアトライアル大会を見たのは初めてでしたが、とてつもなく熱いものを感じました。
行って良かったと思います。いろいろと良いものを見せていただいてありがとうございました。

その後の打ち上げにも行ったんですが、熱かったです(´∀`)
それと、全く予想してなかった良い酒が飲めて感動しました。

あと打ち上げで、DDR始めた頃から日記見てた(最近見てなかったけど)プレ静さんと話ができて良かったです。いろいろと喚起されたのでSuperNOVAは自分なりに頑張ろうと思います。
とりあえず体重5㎏は落とそう。話はそれからだ。
それでも全然だめっぽいですが。
しかし、未だに『プレ』と打つと『pure』と変換されるのはどういうことだ?