王子→有楽町→新木場→東銀座

とりあえずPARANOiA(激)をやってきましたが7200万しか出ません。
やっぱり打ち上げだけ参加かな(ノ∀`)

その後新木場に行く途中に有楽町であさ開の日本酒を二升。
新木場に着くとすでに宴会が始まっておりました。
久しぶりに飲む外での日本酒は美味い。

そして何故か屋外麻雀。
東一局に四暗刻をつもるオレヒドス(´∀`)
二回やってトップとラスでしたが。

そのあとつぶれた人の介抱をしたり酒飲んだりした後、電車がなくなる前に新木場の駅に向かったのですが、何故か気がついたらMSNにいた。何考えてるんだ(ノ∀`)

そしてすごく久しぶりのMSNでも四暗刻をつもる。
酷いなー。そろそろ死ぬんじゃないか?(ノ∀`)

そのまま朝まで打って帰宅。
1-3-1-1-3-1で8-9→9-5