タイプバトン

キモストップさんから

【Q1】好きなタイプを外見で答えよう☆

○髪型
顔の輪郭の形次第なので一概に言えません。
色は黒が良いかな。

○顔
四角顔じゃなければ。
どっちかというと三角顔より丸顔かな。

○体型
やせ形。あんまりいろいろ出っ張ってない人が良い。

○身長
170㎝以上か155㎝以下。

○服装
眼鏡。

○職業
なんでも。

○性格
日本語が通じない馬鹿じゃなければ。
強いて言うならよく話をしてくれる人の方が良いかな。

○他
やっぱ趣味が一番重要だと思う。

【Q2】年下がスキ?年上がスキ?
実年齢はあまり関係ない。
問題は精神年齢。

【Q3】タイプの芸能人は?

外見なら高木美保。どっちかと言うとあんな叔母さんがいて欲しいですが。
西村知美とか結構好き。

【Q4】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。

眼鏡は外しちゃだめ。
酒と競馬は止めないで。一緒に付き合ってくれると素晴らしい。

【Q5】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

よくわからん。

【Q6】よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

年上(笑)

【Q7】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?  

眼鏡君好き。

【Q8】どっちかのタイプで答えて下さい。
○甘えor甘えられ?
両方。

○尽くす?
尽くしはしないと思う。

○嫉妬する?
一般的な基準だとしない方だと思う。

【Q9】最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
もういないね。
とりあえず神咲まゆみさんお願いします(笑)