『せっかくだから』

今年のNFの統一テーマだそうで。なかなかイイね。
去年の『倒れるときは、前のめり』も良かったけど。
しかし、なんと言っても今までで一番すばらしかったのは『総長! 京都を占拠いたしました!』だね。これ、何年前のだっけ。

(追記)
『総長! 京都を占拠いたしました!』は三年前らしい。三回生の時か。
で、一昨年はなんだったんだろう、と思って調べたら『やっぱ京大やし。』だった。確かにそんなのもあった。
四年前の二回生の時は『無人島ダンス』だった気がする。意味不明。
一回生の時は何だったっけ?

(追々記)
四年前は『それはそれ、これはこれ』らしい。逆境ナインかよ(笑)
で、五年前が『無人島ダンス』
というか、調べてたらこんなページ見つけた。今までの統一テーマが全部見れます。
http://liver.ld.infoseek.co.jp/etc/20031209/index.shtml
昔と今違い過ぎ。
やはり平成になってからがおもしろいなぁ。
でも、最近はシンプルでひねりがない気がする。