12DEMONS (8−/10)

12DEMONS (電撃文庫)

12DEMONS (電撃文庫)

だから一巻完結じゃないなら(上)なりなんなりタイトルに入れろと。
さて、内容は極めてオーソドックスな異界飛ばされモノだと思います。主人公たちは異界に飛ばされて、各々特殊能力を持ってバトル・ロワイアルなそんな話。設定も悪くないし、文章も読みやすい。ちょっと文章に酔ってる感がありますが(1ページ目とか)まぁ許容範囲。あと、視点が結構頻繁に変わるところとか本当にバトル・ロワイアルっぽい。こっちは復活できるけどね。
キャラクターが意外に普通なところが結構好感度高い。あまりにぶっ飛んでる人がいない。
今回あまり話に絡まなかった人が次巻の重要キャラなんでしょうねえ。当たり前だけど。自分は生徒会書記君を応援します(笑) もう眼鏡娘いないし(笑)
ちなみに魂の所有者は誰なんでしょうねえ。自分は最初に喜久子だと思ったんだけど(笑)
まぁ、下巻は期待しておきます。