ドリームバトン

mixiのnagataさんから。

■Q1.小さい頃何になりたかった?
数学者。

■Q2.その夢叶った?
大学の一回で諦めました。
自分が好きだったのは数学ではなく算数だったようです。

■Q3.現在の夢は?
今のところ、東京に住めて、不自由ないだけの金が稼げればそれで良いです。

■Q4.宝くじで三億当たったら?
とりあえず院出た後、就職せずに一年勉強して大学入り直すor法科大学院に行くかな。

■Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?
全てが自分の思い通りに進むような世界じゃないですかね。

■Q6.昨晩見た夢は?
研究室の飲み会で記憶なくなるまで飲んで、次の日また研究室に行くとか言う夢は見た。
あと他にも見た気がするけど忘れた。

■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
Rattyさん
pandaさん
△×△×番長さん
英さん
神咲まゆみさん