Sweet Voice Vol.3

セットリストは割愛。もう忘れた。5曲でいつもと同じような感じです。
また人形劇をやってた。頭が見えてますよ、まゆちゃん。
なんか告知もされた。まぁ、そういうことです。晩秋は京都へどうぞ。
Yu-kiさんは久しぶりに見たのですが、いつの間にあんなに大人気に。
山本まりあの時は前の方のお客さんたちがなかなかおもしろかった。いい圧縮ですね(笑)
大沢千秋のころから上でまゆちゃんとかとおしゃべりですよ。でもこの日はあんまり喋れんかった気がしないでもない。
最後に出演者が全員ステージに上がるのでもう一回下へ。
抽選会は当たるはずもなく。
で、物販。一番最後までやってるのがCutiePaiなのはどういうことか。
2230位に撤収。