ファン

イベントに行きたい人は行きゃいいし
グッズを揃えたい人は揃えりゃいいし
ラジオに投稿したい人はすりゃいいし
毎週毎週ファンレター送ってもいいし
自分の好きなようにやれば良いんですよ。もちろんタレントさんに迷惑かけるのはよくないと思いますが。
何をやったから偉い、何をやらなかったから偉くないなんてもんじゃないでしょ。
みんなファンの一人であって優劣なんてないんですから。



上のは綺麗事として(まぁ、実際そう思ってますがね)
個人的に一番凄いなぁと思うファンのあり方は、より、タレントのファンを増やそうとする人と、より多くの金をタレントに落とす人、かなぁ。
あと、企画をやり遂げられる人や、演出を仕上げきれる人はこの話に限らず尊敬する。