コスプレエキスポ

東京ドームのプリズムホールまで。
出演時間の15分前くらいに到着。ぎりぎり過ぎ。
なんかホールの中はレイヤーさんが座って休んでます。
向こうの方には音ゲーもあるよ?
よくわからん。
DDRをしたい衝動に駆られつつも空気を読んでやらない(ノ∀`)
そんなこんなですぐステージ。見たことない衣装だった。なんかフリフリしてた気がする。
以下セットリスト
Hello!! CuteiPai
reflection love
ファーブル恋の観察記
東京リフレイン
たまにはこんな恋の始まり
新しい日
Yell
で7曲 30分くらい。
新しい日で傘がなかったのは得物が駄目だからですか?(ノ∀`)
どうでもいいけど、自分が見てた右前の方で、SEEDのコスをしたおねーさんがCutiePaiを見て「萌えー萌えー」言ってたのに萌えた(ノ∀`)
そういや11月に2ndアルバムを出すそうで。