空ノ鐘の響く惑星で(7) (6+/10)

空ノ鐘の響く惑星で〈7〉 (電撃文庫)

空ノ鐘の響く惑星で〈7〉 (電撃文庫)

やばいやばい。何がやばいって前までの話の内容覚えてない。とにかく物語は結構進んでいる感じですが、登場人物が多すぎてちょっと人間関係がわからなくなってきた。読んでる間はわかってる気になってるんだけど、次の巻が出てる頃にはまた忘れてるんだろうなぁ。今度ちゃんと読み直さないと。
とにかく結構テンポよく話は進んでいるので、今まで読んでた人は納得できるできなんじゃないかと思います。そういや今回は主に戦闘メインでしたね。今までもそうでしたっけ? 僕としてはもう少し政治とか謀略メインの話の方が好きなんですけどね。次巻はどうなんだろう。なんかウルクもよくわからんことになってるし。