We wanna be Pop! Vol.5

小田急下北沢から歩いていたら道に迷っていつの間にか小田急東北沢に
そんなことをしながら会場にたどりつきました。意外に狭く普通の店だった。
羞恥プレイの合言葉を抜けた後、適当に椅子に座る。フリースポットがあったのでPC持ってくればよかったなーとか思ったり。まぁ、狭いから広げるのは無理か。
神咲まゆみさんの出番は二番目。歌ったのは、
orenge tea
Happy summer OK!(?)(新曲)
バスルームの魔法(新曲)
smile shot
の四曲だったかな。
というか新曲のタイトル覚えてねー。間違ってたら恥ずかしいね!
あとはDJが二人と、主催のOrenge tabletsが歌って約二時間半。
2000円で1フード1ドリンクは安くてイイ!と思いました。
終わった後下北沢駅まで歩いて、そば食った後改札を通ったら帰る途中の神咲さんに声をかけられる罠。ちなみにその後電車も一緒だったようで、途中神咲さんが下りた駅でドア越しに手を振ってもらいました。
改札越しに話すということと電車のドア越しに手を振ってもらうというレア体験を一日に二つも(笑)
で、日記を書いている今はいつものごとく夜行バス。
次の東京は来週土曜の国会図書館二次→池袋ドンキかな。今週金曜はやっぱ無理だと思う。