ドンキ

試験終了後池袋に直行してみるが、一回目は間に合うはずもなく。
二回目まで適当にふらふら歩いて時間を潰してみたり。疲れた。
ドンキのステージはなかなかすごかった。というか近い。
セットリストは
Hello CutiePai
ジェニーはご機嫌ななめ
東京リフレイン
新しい日
たまにはこんな恋の始まり
ファーブル恋の観察記
Yell
だったかな。
順番とかもう自信ない。最近記憶力落ちてるな。
だいたい35分だった。その後物販。
ちっこい女の子がいた。微笑ましかった。
白衣をあげてみた。やっぱり実験用の白衣は丈が長かった。タオルかけもついてます(っ´▽`)っ あそこにタオルかけてる人見たことないけどな(笑)
終了後は馬券を中てたnagataさんに晩飯をおごって貰って、その後茅場町で飲み。