LGT

今日も開演10分前くらいに会場着
CutiePaiの出番は二組目。

Hello CutiePai!!
Life
新しい日
reflection love
たとえばそんな恋の始まり
東京リフレイン
ファーブル恋の観察記
yell

だったか。順番よく覚えてない。曲はあってると思う。
やっぱたとえばそんな恋の始まりはいいなぁとか思ったり。
今日のライブは全体的にレベルが高かった。
三組目のeveryday sundayはすごかったな。思わず売ってるCD全部買ってしまった。
四組目の宅八郎バンドハチロックもすごかった。パラダイス銀河最高。
五組目のASTRO-Bには神と仏がいました(違) 君はウルトラCとか、ああいう曲好き。最後のノリも良いね。SAMURAI TRANCEを聴きながら日記を書いてるのですが、これも良い曲だ。
今日も4時間くらいあった。終了23時。バスの時間23時50分だと言うに。
物販で2分ぐらい葛藤したあげく、もう一枚キャンディートレイン準急を買う。今度はまゆちゃんのトレカだったよ。ロングショットのやつ。よく見るとドイツなのかな、この写真は。
どうでもいい話ですが、ロングショットと言うとパトレイバーを思い出してしまうのは僕だけですか、そうですか。
バンドの合間と合間でまゆちゃんと話をしたり。この日記は読まれてしまっているようです。かと言って書く内容が変わるわけではありませんが。
あぁ、でもHPは作り直そうかな。もうジオシティーズのHPいじくれないし。パスがわからない上に登録したメアドはもう捨てられているので。
あと白衣の話とか。おそらく実験用の白衣は違うと思うんだけどなぁ。なんか自信がなくなってきた。少なくとも僕が使っているのは手首のところにゴムがついてるし裾も相当に長いですが。とりあえず明日か月曜に生協に行ってみよう。
僕は正直、見た目は今使ってるやつの方が良いと思います。

2310くらいに会場を撤収。速攻で新宿に戻ってバスに乗る。
この日記は夜行バスの中で書いてます。UPは京都着いてからですが。ノートPC便利ですな。ちなみにノートPCは先週頼んでこないだの日曜に来ました。東芝dynabookです。ちょっとでかいけど使い勝手は非常によろしい。下手したら下宿のデスクトップより性能良いし。