LGT

開演10分前くらいに着。
最初の人がいきなりハッピーマテリアルなのはなんの罠ですか。最前がんばっとるのう。残酷な天使のテーゼでロマンスとかあり得ないと思うけど。
CutiePaiは三組目。

Hello CutiePai!!
東京リフレイン
友達じゃない
reflection love
ファーブル恋の観察記
新しい日
yell

だったかな。三曲目が自信ない。
CutiePaiの後は休憩で、撮影可モードになったりしてた。
コスプレユニットSAIは本当に罠だった(謎)
斉藤さんは歌うまいなあ。アコースティックでPCゲームの歌を聴くのは斬新でした。今度原曲聴こう。
FICEは見るの2回目だけど、相変わらずおもしろい人たちだった。個人的にはステージにあげられていたお客さんにMVPをあげたい。
終了10時ぐらい。長い。その後物販。
とりあえずもう一枚キャンディートレイン準急を買う。先生! トレカが通販で買ったやつと同じです!
OTL
2245くらいまでいて撤収。新宿でKさんとKさんと合流してKさん邸で飲み。