詳細

まずタクシーで3時前に国際展示場へ。
開始に間に合った、と思ったら設営が押してて4時頃開始とのこと。頃ってなんだよ。このアバウトなところが最高。
4時頃に西館に入る。中のエスカレーターで西4まで上がっていくわけですが、お前らDS持ちすぎ(笑)
しかしあの上に上がっていく光景はなかなか圧巻でした。
西4はさながら縁日のようで、いろいろと企画が楽しかった。
メイド野郎喫茶に行ってみたり、フリマを覗いてみたり、ハバネロ早食いを見たり。
7時半頃に一部列に並ぶ。下に降りるとただいつも通りのコミケ。目当てのところだけ買ってあっとはぐるっと全部見て上に戻る。
12時からのコミケ参加者の主張に参加。メイド服を着たいとかメイド野郎喫茶万歳とか叫んだ大馬鹿者は私です(´∀`) ちなみに自分はノーマルなので誤解しないように(´∀`)
一部と二部の間はコスプレと企画を見たりはじっこでちょっと寝たり。
二部は5時くらいになってから下に降りる。いつものコミケ。またぐるっと回る。LaylaのCDも買う。
いつものコミケと違うのは酒があること。
そして今回の自分の唯一にして最大の失敗。
飲 み 過 ぎ た orz
いろんな人と話をした記憶があるのですが内容をあまり覚えておりません。
偉そうなことを言ったかもしれません。
無知無学をさらけ出したかもしれません。
同じ事を何度も言って困らせたかもしれません。
すいませんでした。笑って見逃してやってください。



しかし総じて楽しい祭りでした。
いろいろと大変そうだからまたやってほしいとは言いませんけどね(^^;