第7回テクノエレガンス

2055からCutiePaiの出番と言うことで6時過ぎの新幹線に飛び乗り渋谷へ。
渋谷着2040。ぎりぎり過ぎ。
なんとか間に合う。会場人多すぎでなかなか中に入れなかったところを少しずつ前に。CutiePaiが出る頃にはなかなかいい場所に(っ´▽`)っ
以下不完全なセットリスト
Hello!CutiePai
新しい日
ジェニーはご機嫌斜め
東京リフレイン
reflection love
Yell
だったかな。
順番は良く覚えてないし、もっと歌った気がしないでもない。
なんか、マイクを支える台が壊れたり、早着替えで遅れたりしてた。



CutiePaiの後に出てきた人たち(YMCK)がかなり良かった。
ぴこぴこぴこぴこしてた。
ぴこぴこ好きにはお薦めです。



最後にオーナーの人がシャンソンを歌っていた。さすがに凄い声量だった。良いもの聴いた。
途中から入って2800だったけど十分に楽しめた感じです。



終わった後待っていたら物販が始まったのでアルバムを買う。もう1枚持ってるけどな(っ´▽`)っ
もうさすがに覚えられてしまったようです。
来週も行きますと入ったが、本当に行けるのだろうか。



終了後築地まで入って神さんの家で寝る。
寝る前にUGとかすきしょとか見る。
すきしょがあり得ないくらい萌えるんですが(笑)