AIR #2

>演出・絵コンテ 山本寛
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
女生徒A・B・Cがヤマカンさんの演出だったら神認定ですが、それはきっとアリエナイ。

見直してみましたが、
とても実写を意識した演出だったように思います。
僕は言葉の知識ないんで説明しがたいんですけど、
動画を動かしながら、セリフはそれと違う物を流していたりとか、
神社の後の、歩きながらのシーンで背景と前景とで三つに切ってたところとか、
川遊びのカット切れ切れにしてたところとか。
あと背景だけなのに波がずっと動いていたところとか。
やっぱり良く描けてますよ。
アニメの本数1/10にしてもいいからこんなアニメばっかりだったらいいのに。