センター試験

そう言えば弟が受けているような気がする。
自分はもう五年前か。
英語が文法以外ほぼ間違えなかったとか
古文漢文で55点くらいしかなかったとか
数学で満点逃したとか
地理が理系なのに学年でトップだったとか
理科は二次の方が点数が良かったとか
そんなどうでも良いことをずっと覚えている。
点数もほぼ全ての科目で覚えてるな。
二次に関係ないのに、それまでのどの模試よりも良くできたんだよなぁ。
そして大学に入ってアニ同の同期はみんな700点越えてた罠_| ̄|○(←700点無かった人)



(追記)むぅ。みんな700越えてたと思ってたよ。
ちなみに自分はM190+E170+J148+C82(P76)+G92=682
だったはず。お、勝ってる(っ´▽`)っ
理学部は関係ないけどなー。