MSN後→ヤマギワ横須賀CutiePai

オール明けで横須賀へ。
ついてからさんざん迷う。メールだけでは場所がわかりませんですた(つД`)
その上周りに何もない_| ̄|○
横須賀中央駅前まで行って満喫発見。場所を検索した後、ちょっと寝る。
10:30くらいについてCD買った後何もすることがない。
サイゼリヤが開いた後飯食ってもう一枚CDを買う。
その後はステージ近くでぼけーっとしてたらリハが始まりましたよ。ので遠くから見る。
終わった後周りの子供達に風船を配り始めました。萌え。
自分も話しかけられた。萌え。
その後もぼけーっと待つ。
で13時。後ろの方で座ってずっと見てる自分。
そこ、弱い言うな!(笑)
ちなみに頑張ってた人たちは、全部yellくらい頑張ってれば良かったと思います。
握手&サイン会はCD二枚買ったので二周行ってみた。それでもびっくりされた。へたしたら4周とかでもしてしまう自分はだめか?
終了後片づけを手伝っているのは微妙に涙を誘いますが(´Д⊂
帰る前に便所にでも行こうと建物に入ったらもう一回会う罠。
そして気がつくと向こうから話しかけてくれる(っ´▽`)っ
そんな感じで二枚しかCD買ってないのに三回握手しました。まゆちゃんとは四回話しました。
横須賀まで言った甲斐がありましたね。
帰りは新横浜まで出て新幹線。京都着は17:20。意外に早かった。