20日

の補足でも書こうかと思ったけど、書けることがあまりないような気がしてきました。
とりあえず、Rattyさんのところでも参考に。
弁当のことは僕も知りませんでした(笑)
ちなみに真理亜さんは僕の同期。眼鏡もかけてます。



スタッフが大体スーツを着ていたのは、お客さんとぱっと見分けられるのが大きな理由の一つだったりします(笑)



ちなみに昼に発表してたリクエスト曲の順位は以下の通りです。後ろの数字が票数。
1 メガパンダ 27
2 空のシズク 24
3 恋のヒットチャート 14
4 着メロは歌わない 11
5 サニサニデイズ 10
6 デリシャス∞タイフーン 9
7 晴れの国 7
8 今夜はドンマイ 6
9 COSMOSDRIVE 5
10 ムーランルージュ 4



東大卒と京大卒選ぶならどっち? は個人攻撃ではないですよ?(笑)



夜のライブで一番輝いていたのはatsukunだと思います(っ´▽`)っ