CDJ大阪

思いっきり大寝坊(2時間しか寝てないけど)をかましたあとa-choへ(Rattyさん、すいません)
そのまま大阪トライアングルまで。1335くらい着?ちょっと遅れただけでよかった。




ということで大阪CDJ
以下箇条書き




・フライヤー取ってくるの忘れたYO! まぁ、500円は二郎代と言うことで(何
・いきなりヌヌネノ(違)
・Qバナナで釘は打てますか?
・Qほっちゃん Aホアーー! ホアーーーッ! アーーーッ!
・Q4 A1 Q2 A6
・LOVE is ETERNITYのLONGが欲しいです。
・さすがに朝の酒が残っていて外に栄養ドリンク買いに行った隙にquick master(´Д⊂
・というかポップンの曲半分わかりません
・アイアイいいですよね。僕もやりました(懺悔)
・tnjさんの時死にかけて途中で4階に上がって寝てました。ゴメンナサイ。
・でもMr.Wonderfulで飛び起きました。Rattyさんにびっくりされました(笑)
・その後の古いDDR曲コンボには涙が出そうになりました。僕の青春の1ページです。
・over150 とにかくよかった。
・EXTRA長すぎ(笑)
・01わかんねー
・あぁ、「たまゆれ」って曲名だったんだ(笑)



そんな感じで。
6時間は長かったけど楽しかったです。
次また大阪でやられるそうなので。その時は行きます。