ネギま! 二学期終業式

例によって京都駅東行始発で中野まで。熱海までほぼ爆睡だったのでそんなにしんどくなかったかな?
二時過ぎ会場着。田中葉月ファンの人と合流して適当に中に入る。
物販の列が異常に長かったですがバインダの中身は別列だったらしく買ってきてもらう。800円
開演は15分ほど押し。あれですか? がそさん待ちですか?(笑)
イベントの流れは、校歌斉唱→一人ずつコメント(お題つき)→赤松健登場→パイロットアニメ上映→体育祭(ライブ) でしたか。
隣の田中葉月スキーはほっといて、門脇舞笹川亜矢奈を半々くらい見てました。どっちも見てておもろい。
パイロットアニメ、笹川亜矢奈の演技が微妙すぎ。もっと精進してください。
ライブ。科学と肉まんのパラパラが良かった。どうでもいいが白衣は袖を肘まで折り曲げてたら意味がないと思います。まぁ、作業中以外は構わないのだが。
そういえば今回見てて思ったんですが、笹川亜矢奈はかなりの㌧㌦ですな(笑)
アンコール、DROPSの映像キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(笑)
まぁ歌ったのはにちようびとLOVE&DREAMでしたが。
L&Dの時に投げられたサインボール一個ゲトしたよ(っ´▽`)っ 大沢千秋のだったYO!
ちなみに隣の田中葉月スキーは志村由美ボールをゲトしてました。ええなっ!
そんな感じで昼終了。夜も特筆事項はなし。

終了後は大戸屋で飯食って新宿で寝。