C66 3日目

06:30起床。まだ寝てる上の人3人を置いて一人国際展示場まで。
サークルで入って、午前中はずっと売り子。ずっと座って売り子してると寒い(っ´Д`)っ
鞄に白衣を入れてきていたのでそれを着る。おいおい、どこのコスプレですか(笑)
12時過ぎに想田君に売り子を変わってもらって西をぐるっと回る。
ついついDiverseSystemで新譜全部買ってしまいました(っ´▽`)っ
あとは同人オリジナルノベルゲームを体験版中心に漁る。これも今週中にやってしまうぞー_| ̄|○
13時からTWOFIVE臨時店長なので適当に企業へ。



13:00TWOFIVE臨時店長「門脇舞
白衣着たまま行ってみました(笑) ちょっとどうかとも思いましたが、まぁネタと言うことで。ちなみに今日は10時の開始から16時の終了までずっと白衣着てました。
買ったのはポスター一つ。金銭的に限界です。
最初に「なんのコスプレですか?」て言われました。よかった拾ってもらって(笑) とりあえず「普段着です」と答えておきました(笑)
あとはドンさんも交えてお話。正直僕は人並み以上には出世できませんよ?(苦笑)
今日は回さずに終了後東へ移動。久しぶりに島をめぐりたい気分だったのです。コミケだし。
そんな感じで東を1時間半かけてぐるっと回る。男性向け創作から評論から動物島まで。やっぱ島巡りは面白いですね。前から思ってたことだけど次からコミケの声優イベントは切っちゃおうかな。まぁTWO-FIVEの臨時店長みたいに前もって整理券取らなくていい1時間くらいですむのだったら一日に一つは行っても良いけど。
島めぐった後は自分たちのサークルのところに戻って終了まで。今回持っていったのはほとんどはけたようで、良かった良かった。
相変わらずスケブとか頼まれてる音々君がイイ(・∀・)!!ね。冬の個人サークル受かると良いですな。
16:00終了。片づけて撤収。東京駅で飯食って新幹線で京都へ帰ってくる。
これで明日研究室なのが信じられないね。まぁ、明後日から夏休み取らせていただきますが。



総括すると、久しぶりにいろんな事を楽しんだコミケだったように思います。ちょっといつもより出費が多かったけど、まぁ満足。
さぁ、冬までにゲーム完成させるぞ(苦笑)