C66 2日目

04:00起床。タクシーで新浦安まで行って京葉線新木場→TWR始発
いつものように並んで入場。
欲しいのはPEACEMAKERだけなので最初に行く。でも1時間かかった(っ´Д`)っ
その後声優島で、なばしず本と門脇舞本と頼まれたあいむ本を確保して、マリみてサークルを出している桂名さんとシルバーさんのところに挨拶に。
11:30ごろに企業へ。グラップルガイアのお渡し会。とりあえず参加。特に何を話すこともなく。
TWO-FIVEの臨時店長が13:00からなので1時間の間に創作文芸島を回る。
目に止まったものを片っ端から買っていったら1.9kも使っちゃったですよ。
今週の休みの間に全部読まないと。



13:00TWO-FIVE臨時店長「門脇舞
タオルを買う。時間がないようなので手短に。握手して貰ったときの手が熱かったので、そんな話をしたような。「今日はみんな手熱いよよー」とか言ってたかな。そりゃそうだ(笑)
せっかくだから次の石川英郎森田成一をちょっと見ていく。
先生! 石川英郎かっこよすぎです!
一瞬本気で参加しようかと思いましたが、ぐっと思いとどまる(笑)



14:30双恋握手会
ここでも特に話すことなく。pandaさんカウントでは僕は7秒だったそうです(笑)
3時過ぎに離脱。新宿で納涼会
納涼会後も色々興味深い話を聴かせていただきました。
23:30ごろに新宿離脱。神さんの家に泊めてもらうことに。