C66 1日目

京都駅東行の始発に乗って有明まで
品川0分乗り継ぎ、大井町2分乗り継ぎをクリアし14:30前に会場着。
目的はAQUAPLUSTo Heartスペシャルセット(のCDだけ)なので企業へ直行。
3分並んだだけで買えました。僕は賭けに勝ったよ(っ´▽`)っ
ちなみに4時前くらいには列無くなってましたな。残りはほとんどなかったようですが、全部捌けたんでしょうか。
とりあえずその後は3時からのスタチャネギまばおばぶ組のVTRを見てから、ちょっとくらいは本を買ってこようとGS島に。もうほとんど撤収してましたがな(´Д⊂
そして企業に戻って買っておくべき物を回収。
16:30ごろに離脱してサイゼでながたさんと8時くらいまでだべったあと時間つぶしにコスプレ雀荘に行って、ありんこさんの家に行って寝る。