CLANNAD

12・After Storyクリア
しっかり今日クリアしてしまいました。
結局のところ、このゲームはこのルートに尽きる気がします。
学園編は学園編で良いけども、それはこの話を語る下地に過ぎないと。
そう、それは北へDDのまふゆシナリオのように(謎)



今日は眠いのでもう寝よう。
気が向いたら感想書くのかな。
書かない気がするな。
ちなみにCG98%なのと智代の眼鏡姿を見てないのとあるので、もう二周位してみるつもりです。



一番気に入ったシナリオとキャラくらい書いておこう。
シナリオの一番はことみかな。あれはED後みんな楽しそうだ。勝平も好きですがね。あとAfter Story一周目。
キャラクターは……んー……難しい。
相楽美佐枝、古河早苗、古河渚一ノ瀬ことみあたりかな。でも図抜けたキャラいなかったです。
あぁ、あと春原も好き(笑) あんなやつ友達にはしたくないけど(笑)