CLANNAD

9・一ノ瀬ことみルートクリア
長かった。メインヒロイン達はみんなこんなに長いのか?(っ´Д`)っ
『真理を探究する者は、傲慢であってはならない』
『科学の言葉で語り得ないからといって、奇跡を嘲笑してはならない』
『この世界の美しさから、目を背けてはならない』
ある意味傲慢でないといけない時もあるような気はしないでもない。
でもまぁ、常に傲慢だと駄目なんですけどね。
杏「一生懸命頑張ったら、直せないものなんてないわよっ!」
無茶言うなよ(笑)
「If you find this suitcase, please take it to our daughter. K&M Ich……」
いやぁ、こんな事が書けるような生き方をしたいです。



そういや、このシナリオには春原がほとんど出てこなかったな。
こんなシナリオには合わないということですか?(笑)