CLANNAD

3・坂上智代ルートクリア
こいつらキスしすぎ(笑)
普通に良い話で、最後はちょっとあっけなかった感が。
このルートでは中盤から後半にかけての春原が良かった(笑)
あと助演男優賞は生徒会の男の子ね。
そいや、眼鏡姿が見れなかったなぁ。
全部終わったらコンボ繋ぎがてら見よう。




4・宮沢有紀寧ルートクリア
くわー、春原イイ!(・∀・)(笑)
まぁ、しかし桂名さんが萌えていたのはわかる気がします(笑)




5・藤林杏ルートクリア
春原「心が安まるのと心が痛むの、どっちが『好き』って気持ちのもたらした感情なんだろうね」
春原良いやつすぎ。
杏「だって嫉妬とかって一番はっきりとした感情でしょ」
そして最後の朋也どうよ?
いや、途中までもどうかと思うが。




6・藤林椋ルートクリア
姉に対してひどすぎる仕打ちだと思います(笑)
シナリオが薄いって事ね。





関係ないが、杏は涼一君向けで、椋は想田君向けな気がする(笑)