新あっぷるず朗読劇「悟りとサソリとパンケーキ」

に移動。3時過ぎくらい。
モアイで一回ドラムをやって、喫茶店で手紙書き。なんとか開場に間に合う。
席は左5列目くらい?
とりあえず物販で06/01のチケットとアップルジュースを。そいやまだジュース飲んでないな。
時間通り開演。以下箇条書き。
・1日の中学生コスに引き続き(違) 女子高生コス。萌えー。ゆーやんのルーズソックスも萌えー。というか、ゆーやんスタイルめちゃ良いですな。
もっちー隊員結婚おめ(笑)
・森しゃん&大橋さんの女装キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!(笑) 次はドンさんもして下さい(笑)
・マチルダしょーこ様の長台詞で何度も吹きそうになる自分はやっぱりだめですか?(っ´Д`)っ
・まぁ一部の劇は前回よりも短かったし、CMとかもなかったので、結構あっさりした感じでした。
・休憩でとりあえず台本を買いに。今回はさすがに余裕を持って刷ってたようですね。
・二部、普通に持ち歌コーナー。つくしんこ面白かった(笑)
・舞ちゃんは空のシズクと恋のヒットチャート。ヒットチャートで思いっきり跳ぶ。疲れた。あと、空のシズクのBメロでPPPHに速攻で裏1かぶせて、すぐ潰していたところが面白かった。
・終演後すぐにロコモコに向かうながたさん萌え(笑) 結局間に合わなかったそうで(´・ω・`)ショボーン