ネギま! 麻帆良学園中等部2-A1学期終業式

夜行バスで移動。
会場着06:45?
物販トップのながたさんカコイタイ!(っ´▽`)っ(笑)
まぁ、そんな感じで普通に並んで物販。
ついついCDを5枚買ってしまう自分。
まだばっちり三枚余ってますぞ。二枚はケース割れてるがな!(っ´Д`)っ
それでも欲しいという人がいたらあげてもいいくらいですが。
まぁ、そんな奇特な人いないか。
最初に聴いた印象としては、志村由美の千雨が予想の遙か上を過ぎ去っていって、非常に良かった。
その後マクドで飯食って一部までまったり。
そう言えば、物販の前に井上喜久子17歳さんが普通に正面の入り口から入っていったのはかこよかった。



一部



いきなり出演者全員登場。
全員(お姉ちゃんのぞく)お揃いの白ポロシャツイイ(・∀・)!!
最初は校歌。3番くらいになるとさすがに歌えたかな。
それから一人一言ずつ。一部のお題は「夏休みの想い出」でしたか?
舞ちゃんは、兄と一緒に夏祭りにバケツを持っていって金魚を捕りまくっていたそうな。
その後特別講師の赤松先生&錦織先生。
話はまぁ、普通でした。むしろ後ろでいろいろ話をしたり反応してる人たちの方ばっかり見てました。
胸の話になってしょんぼりしている笹川亜矢奈がちょぉ萌えた。可愛かった(っ´▽`)っ
その後はずっと歌かな?
神田朱美→野中藍図書館探検部→チア→バカップル→ネギ→ちう
図書館探検部は歌はどうでも良いけど、振り付け萌えたなぁ。
なかなかに背の揃った三人が間奏でちょこちょこ動いているのに萌えてました。
チアはずっと楽しそうに踊ってる舞ちゃんを見てました、一部は。
くるくるジャンプとか、めちゃめちゃ楽しそうだった。
カップル、三人いるのに一人で歌わされるの可哀想(笑)
ちう、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!(笑)
で、最後に出席番号の歌で締め。あれはフレキシブルでいいですね(笑)



握手会
一周目なんの話したんだっけ(っ´Д`)っ
舞ちゃんに「久しぶりです」と言ったのと、
石毛佐和に「眼鏡イイ(・∀・)!!ですよ!」と言ったのしか覚えてない。
終了後は再びマクドで、次は手紙書き。



二部



一部と違うところを。
まず最初の話のお題が「修学旅行の想い出」だったかな。
舞ちゃんの黙っていってしまった修学旅行の顛末が気になります。
その後の赤松&錦織はよく覚えてますん。
歌は一部と同じ。曲の合間にお姉ちゃんが出演者に好きな食べ物を訊いていたくらい。
あぁ、野中藍初めて歌詞完璧で歌えましたね!(・∀・)
二部はチアの時に3割くらい笹川亜矢奈を見てました。
あと、ちうの歌での「新スレ(今だ!) 即レス(2ゲット!)」めっちゃ楽しかった。発案者は僕ではないですよ?
まぁ、そんなところですか。
そういや、次のイベントは07/17.07/18で夏期講習だそうで。その次は08/21だっけ?
最後に全員もう一回出てきたときに、石毛佐和に「眼鏡かけてー」と言ったらかけてくれたのは嬉しかった(っ´▽`)っ



握手会、一部よりだいぶ話をしました。
佐久間未帆とか笹川亜矢奈とかで頑張ってみました。頑張った理由は全然違うのですが。
舞ちゃんとは普通にお話。
最後の石毛佐和。「やっぱり眼鏡似合ってますよ!」と言って、ぷくーと頬を膨らませる石毛佐和萌えすぎ(´Д`
あの眼鏡はかけ慣れてないからどうかということだそうで。



終了後涼一君と合流して飯。
その後、夜行で京都へ。