DDHT(以下03/28追記)

3列目左端。
もう一週間も前の話なのでだいぶ忘れてます。印象に残ってることだけ。
・ショービーズすげぇ。
花右京。髪のハイライトが包帯にしか見えないのですが。あれは駄目すぎ。アニメは、まぁ前回とあまり変わらない。
 お側御用隊。メイド服じゃなかったですね。
恋風。必死に笑いをこらえていたような(誉め言葉) いや、めちゃめちゃ面白かったです。4月新番で一番の期待。
 上映後のトークも面白かった。3人とも萌えた(笑)
この醜くも美しい世界。まぁ……まぁ? いきなり変身したところは笑いました。
 トークはこっちも面白かったですね。
 男に大人気の大宙とか話をしてる人の方にせわしなく首を動かしながらこくこく頷き続ける清水愛とか、もう何も言うことはない高田由美とか(笑)
・このみにの歌。Wよーこイイ(・∀・)!!
・プレゼント抽選会。当たるはずもなく。でかいパネルとか当たっても困るけど。
・告知とか。お側御用隊でラジオとか、そんなの。
・最後に、また必死なショービーズ。かこいいなぁ(笑)