門脇舞「空のシズク」発売記念トーク&ミニライブinとらのあな

とらは完全指定席で、三列目の真ん中に。いや、すごい良い席でしたよ。
開場前に「門脇舞さんへ質問!」とかそんな紙があったので10分くらい迷いつつ書く。
で、開始。
最初に質問のコーナー。いきなり読まれる自分の設問。_| ̄|○していたのは秘密です。
まぁ、自分がした質問は、「数ある秋葉原メイド喫茶の中で舞ちゃんのお気に入りはどこですか?(制服重視でお願いします)」だったのですが。
それも答えてもらって。ながたさんの質問も読まれて(笑) 質問コーナーは終了?
いや、他にたくさん質問はあったのですが、すいません。一週間前の話で忘れました。(っ´Д`)っ

で、歌。
空のシズクに入っている三曲。
ありがとうは、また前口上だけ。いろいろ意見はあると思いますが、あの前口上だけは叫べて幸せでした。理由は僕に直接聞いてください。
晴れの国は、相変わらず静かに聴いてました。よかった。
空のシズク、マイクの関係上ステージの下に降りていけない舞ちゃんが可愛かった。



そんなこんなで握手会。
一回目。
先日のとらの握手会のぬいぐるみをあげる。
いやいや。特に他意はないですよ(っ´Д`)っ
本当に可愛かったからあげただけですよ(っ´Д`)っ。
でも、せめて、虎々ちゃんからのプレゼントです。て言えば良かった_| ̄|○
あと、眼鏡のはなしとか。
先日先輩どころか、うちのボスにまで眼鏡を外した方が神Zはかこいいと言われたのですが。これはどうするべきかと(っ´Д`)っ
でいろいろ話をして二周目。
いろいろあったけど舞ちゃん萌えた(っ´▽`)っ
で、最後はなにかアットホーム感に包まれ終了。すごいイベントだった。



終了後はらんぷ亭でpandaさんやらのりのりさんやらと飯食って解散。後、夜行バスで京都へ。
夜行バス乗り場でみた眼鏡っ娘受験生が可愛かった。
それだけ。